お知らせ

2016.12.13 店舗情報

LA BISBOCCIA様インタビュー

CHOKSENを選ぶ理由。

最初に言える事は、CHOKSENの鮮魚は抜群に鮮度がいいですね。
他の産直などと比べても魚の状態がとてもいいです。
水揚翌日の鮮魚が届くので、見た目も、身のハリやツヤも良く、
うちのように丸ごと魚を使用するスタイルの店では、非常に重宝しています。
他にも急に魚が必要になった時など、迅速に対応してもらえるところも有り難いですね。

スタッフ

料理長の井上シェフ(右)と副料理長の露詰さん(左)
この若い二人を中心に、来店されるお客様へ本場さながらの料理を提供しています。

あと他の産直との一番の違いは、色々と鮮魚の提案してくれるところが嬉しいです。
ニベも正直知りませんでしたが、CHOKSENさんがイタリア料理に合うという事でニベを教えてくれました。
今では人気メニューとして日本人はもちろんの事、海外のお客様も喜んで食べてもらっています。

ニベ全体

CHOKSENで仕入れたニベ。

今後もCHOKSENさんには、見たことのない魚や貝類などの提案を期待しています。

ニベ切り分け

ニベを使用した「ニベのアクアパッツァ」
通常、水を使用して調理するものを、LA BISBOCCIAでは水ではなく、2種類の極旨ダシを使用しお客様へ提供しています。

LA BISBOCCIA

外観

イタリア政府が公式に認める、政府公認の老舗イタリア料理店。
中部イタリア料理をベースにイタリア料理全般を提供しています。
メインダイニングのグリルで焼かれるフィレンツェ風ステーキなど、ダイナミックな演出で1993年の創業から今日までお客様を楽しませています。
日本語で、ビスボッチャ=宴会の意味があり、どなたでも賑やかに楽しんで頂く事を心がけております。

店内

120席もある大型店内。
イタリア人を中心としたプロフェッショナルなスタッフが心を込めたサービスで皆さまをお出迎え。
毎日100名以上のお客様で店内は賑わいを見せています。

店内風景

LA BISBOCCIA - ラ・ビスボッチャ
東京都渋谷区恵比寿2-36-13 広尾SKビル 1F
電話番号:03-3449-1470
定休日:日曜日・祝日不定休
営業時間
17:30~22:30

お問い合わせ

海鮮類の仕入れは私達にお任せ下さい。各種お問合せお待ちしております。

0120-927-783

お問い合わせフォームはこちら